• 締切済み

パチンコ屋ってどうして未だに隣との感覚が狭いの?

パチンコ屋ってどうして未だに隣との感覚が狭いの? 最低でもパチンコ台1台分くらい隣との感覚を空けるべきだよね 今は男は3Kと呼ばれて臭い汚い気持ち悪いの代名詞だし 隣に男がいるだけで気持ち悪くなります

みんなの回答

回答No.3

スペース的な問題もあると思いますし、他の回答者の方が言われている様に戦略的な理由もありそうですね。 そもそもパチンコの男女比は圧倒的に男性に傾いていますし、その部分は致し方無いのかなと感じます。 私はあの近さが逆に臨場感があって好きですけどね。noname#157639

noname#235638
noname#235638
回答No.2

隣と競わせる・・・こんな理由もあると思います。 できるだけ多くの台を置けば、収益につながる。 逆に考えると、あれだけ狭いから あれだけ還元できる。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

パチンコ台毎にアクリル板を間に入れて間隔の広い大手のパチンコチェーン店もありますし、パチンコ台の間隔を1台分空けてゆったりとした椅子で遊べるパチンコ店もあります。 このような、パチンコ店に行けば良いだけのことで、わざわざ狭っ苦しい旧式なパチンコ店に行くほうが愚かなだけと思います。

関連するQ&A

  • 初めてパチンコ屋に行こうかなぁと思い・・・

    僕は21歳の男なんですが、いままでパチンコ屋に行ったのは、小学生の頃に親に連れていってもらったとき以来です。最近になってパチンコしてみたくなったんですけど、今時のパチンコ店はどのようなシステムなんでしょうか? 玉を買うときは何円から買えるのでしょう。あと、出る台を選ぶにはどのようなところに注目したらいいですか?パチンコをする上で、最低限どのくらいの軍資金がれば無難でしょうか?

  • この前ですが、隣で打っていた方がパチンコのカードを抜き忘れたか分かりま

    この前ですが、隣で打っていた方がパチンコのカードを抜き忘れたか分かりませんが、 台をキープせず、500円分残して帰っていきました。 それをもの心ついてとってしまったのですが、やはり捜査が入って私は捕まってしまいますでしょうか。 もう何でやってしまったんだろうって後悔しております。 これを気にパチンコは辞めたのですが、経験あるかた教えてください。 いないと思いますが..

  • 他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

    他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか? ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • パチンコ

    僕は持論としてパチンコは違法ギャンブルだからつぶすべきだと思います。 常々そう思っていますが、昨日夕方ふらっとパチンコ屋に入ってみました。 なんと29連チャンしました。 投資額四千円。ミドルクラスとかいうパチンコ台で確率が結構いい代わりに出玉が少ない台でしたので、 五万円くらいにしかなりませんでしたが、大勝ちですよね。 やっぱり思いましたね。 パチンコは害悪だって。 だって四千円が二時間くらいで五万円になっちゃうんですよ。 こんなことを毎日のようにやってる奴らはまともに働こうなんて意欲はなくなりますよね。 やっぱりパチンコはつぶすべきです。 ちなみに勝った金は、先日からほしかったウォークマンの64Gモデルの購入資金に充てました。 今曲を転送中です。 パチンコなんかつぶせっていってるくせにパチンコ討つなんて最低ですよね。 どう思いますか。

  • パチンコ屋にて

    パチンコ屋でたまにですが・・・ 普通にパチンコを打っていて 人にぶつかられることってないでしょうか? わたしはたまにあるのです。タバコの吸殻を回収する掃除のおばちゃんにぐいっと椅子をおされること そして台探しに必死の人に椅子をおされたり 隣の台にすわろうとしているひとなどに。 そのような経験している方みえますか? おされたからといって私は、なにもしませんが。 相手もあやまらないし。

  • パチンコについて

    自分は1円パチンコを打っていて1円パチンコは台が少ないのでなかなか座れず別にそんなにやりたい気がしない台でも座って打ってしまいます 折角来たからとかで3000円ほど入れて帰ります もし4円で打ちたい台に座れて負けたほうが次行きたいという気持ちになりにくいでしょうか?

  • パチンコ屋さん

    パチンコ屋さん パチンコ愛好家?依存症?の方々に聞きます なぜ朝8時頃からパチンコ屋さんの入口の所で並んでいるのですか? パチンコ台が逃げるのですか? その気持を聞きたいです。

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg Z

  • パチンコって・・・

    はじめまして、宜しくお願いします。 今回質問させていただきたいのは、結局なところ パチンコは台の調子が良いものを狙うべきなのか それともよく回る台をひたすら打つべきなのか と言うことです。 他の方々の質問を拝見させていただきましたが ・パチンコは完全確立なのでよく回る台を狙う と言う方々と ・データや波を見て、調子の良さ気な台を狙う と言う方々がいて 結局なところどっちを参考にしてよいのか分かりません。 例えば、1kで平均25回るが、連日確変継続率が悪く 初当たりの遅い台と 1kで17しか回らないが、初あたりも早く連日大当たりが頻発している台があいていたら どちらを打つべきでしょうか? 返答をお待ちしていますが 「完全確立だから○○でサイコロと同じで~」 といったものや 「ハマリ台は○○があるから出る」 などといったものは見飽きたので、自重をお願いします。 きちんとした理由をつけてお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう