• 締切済み

脈ありでしょうか?

こんにちは。 少し気になる人がいるので皆様に脈あるかどうかお伺いしたいです。 先日飲みに行ったのですが、私の過去の恋愛経験をかなり深く聞かれたり、デートスポットで飲んだためカップルが多く、ずっとカップル多いねと連呼されました。 またLINEのやり取りでは向こうから今日は楽しかったと言ってくれ、FBにあげた写真が綺麗だとか、私の転職活動がどうかなど気にかけてくれ、趣味の話も向こうから披露してくれます。 また渡す物があったのですが、メールでなく紙媒体で欲しいから彼の住んでいる所まで渡しに行くことになりました。 たったこれだけの要因ですが、まだ知り合って日も浅いので、かなり多いアプローチではないかと少し期待します… 皆様の暖かいご意見や、鋭い意見なんでもお待ちしております!

みんなの回答

回答No.2

相手の情報が少ないので何とも言えないですが、質問内容から判断するに脈ありだと思います。 相手情報をもう少し集めて、とりあえずは今の彼のペースに合わせていって、接触回数を増やしていきましょう。 ここぞという時に自分の気持ちをぶつけましょう!

medadeto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はい、まだ情報もお互い少ないので回数を増やしていきます!

• 46100628
回答No.1

脈ありですね。がんばって下さい!ただ、男がチャラ男じゃないかは見極めたほうがいいと思いますよ。簡単に身体を許しちゃったりすると男から都合の良い女と思われてしまいますから。

medadeto
質問者

お礼

本当ですか?^ ^嬉しいです~ありがとうございました。 ご忠告、心にとめます