• ベストアンサー

ウンチが1日に何回も出るのですが

数日前から、ウンチが1日に何回も出ます。 硬いウンチではなく、やわらかいウンチです。 特にお腹が痛いということはありません。 どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

病院に行くことをお勧めするであります。 トレハロースやキシリトールなど腸が吸収しにくいものを食してはいないでありますか? 胃酸が大量に出てる、腸がねじれてるなんてことがあるかもしれないであります。 体内のことは、自分ではわからないものであります。 病院に行くことをお勧めするであります。

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

長年に渡って うちの親父は、少なくとも日に三回は排便している ウチの息子は、ほぼ二回排便している 俺は、日に0.9回ほど排便している 今のところ、特段の以上は三人ともない 色がおかしいとか、特異な臭いがしているとか、特別異常に思える状況が無いならば特に気にする必要はないと思うが? 何回もというのが日常生活に支障を来すほどのレベルならまた別だが

tthcoye
質問者

お礼

回答ありがとうございました。