• ベストアンサー

ムービーメーカー6.0で4画面構成

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmouyou.htm 上のサイトで2画面構成は出来たんですが4画面構成が出来ません。タイムラインへ動画クリップを4個入れて、2番は1番へ重ねる、4番は3番へ重ねるは出来るんですが、重なった3,4番を1,2番へ重ねることが出来ません。 やり方間違ってますか? ムービーメーカー6.0でPCは7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

王道のやり方お試し下さい! AviUtil + 拡張編集プラグイン+拡張x264GUI出力プラグイン インストール説明動画 http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.2

AviUtil拡張編集で4動画を拡張編集画面に読み込み位置、サイズ調整後x264出力(MP4)したサンプルです。(サイズ1280x720) ご参考まで。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございます。