• 締切済み

恋愛したいです

kkanreiの回答

• kkanrei
回答No.2

残念ながら、男性が恋愛したいとおもう要因の99%は容姿です。 容姿がよければ大抵の女性は恋愛できます。 容姿がわるければ、少なくともスタイルを抜群にするよう、適度な運動、バランスのとれた食事が 必要かと思います。 顔に大きいほくろがあるのは致命的。美容整形でとってもらいましょう。

hat0d0kei
質問者

補足

ありがとうございます。ですが町を歩いて見る限り、容姿が悪い女性でも恋愛しているようにみえます。私は同世代には不人気ですが、年上の方からは「美人だね」と言われてきました。落ち着いており、かつおとなしくて性格などにも魅力がないように見えるのかもしれません。