• 締切済み

恋愛とは無縁(?)だった兄に好きな人が?

こんばんは。兄にとうとう気になる人ができたのでしょうか。 私には2つ上の兄(30歳)がいます。この間「会社の女の子に『あごの髭伸ばしてみたら?似合うと思う』って言われた」とぽつりと話していました。 そしてしばらくしてふと気づいたら兄のあごの髭が少し伸びていました。 手入れが面倒だからやらないって言っていたのに。。。笑 兄はその会社の女性(髭伸ばしてみたら、と言ってくれた方)が好きなんでしょうか?? ずっと彼女がいないみたいでしばらく恋愛とは無関係な感じだったので、妹としておせっかいながらも好きな人でも出来ればいいな…と思っていました。のでもしそうだったらうれしいです。笑 男性でも女性でも、やっぱり気になってる人から「髪型こうしたら?」とか「こうやったら似合うと思うな~」って言われたら、気にしてくれてるんだって嬉しくなって挑戦してみますよね(^^*) その女性との他のやりとりはあまり聞いてはいないので、たまたま髭が伸びていただけかもしれませんが。髭の伸び方と気持ちが比例していけばいいな~とぼんやり思っています。 実際のところどうなんでしょう?しょうもない質問で申し訳ありません。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.2

私の話になりますが  半年くらい前だったでしょうか 普段、携帯でのやりとりが全然無い兄から電話が掛かってきて 「お前のお勧めのレストランは有るか?」と、聞かれて・・・ つい先日、兄の結婚披露宴が行われました 出会って半年で結婚を決意したとか言ってましたね 実際の所は判りませんが 可能性は高いと思いますよ

回答No.1

好きな相手でなくとも、「○○すれば似合うと思う」などの意見を言ってもらえると、多少うれしいと思います。 好意とは断言できませんが、お兄さんにも幸せな恋が訪れるといいですね。