• ベストアンサー

NS-1のウィンカーレンズがなくて

NS-1のリヤ、フロントのウィンカーレンズがなくて、 探してるんですけど、売ってるところがあれば リンクを貼り付けてください。。。  本当にお願いします!!! 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

確認したわけではないのですが・・・・ この手の部品の場合は、その車種専用設計ではない場合が多く、他の車種と共通部品になっている可能性があります。 っと言う事は、色々な車種で使う可能性が高いので、その分手に入れやすくなっていると思います。 HONDA系のバイク屋に問い合わせすれば、取り寄せしてもらえると思います。 レンズだけなら、数百円あれば手にはいるでしょう。 また、大きなバイク用品店で社外品のウインカーを多く扱っているところでも、純正と同サイズのレンズを置いている場合もあるので、近くにその様なお店が有れば手にはいるかも知れません。

その他の回答 (3)

• a-rod
回答No.4

中古品じゃなくて。 新品を注文すればいいじゃないですか? レンズなんて安いよ~? NS-1って2000年か2001年ぐらいまで生産されてたと思う。 だとしたら、絶対、メーカーに在庫があるはずです。 新品注文してください。

回答No.3

ヤフーオークションでよく出品されております。 「NS-1 ウインカー」などと検索してみたらよいと思います。 ちなみに私が今検索しただけでも6件の該当がありました。

• a-rod
回答No.1

まだ、純正部品が出るのでは? 確認しましたか?

fumifumiten
質問者

補足

それは中古品という意味ですか? 純正品が出てれば文句なしです。。