• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セレナのウィンカーについて

  • 質問No.2289596
  • 閲覧数244
  • ありがとう数2
  • 回答数2
H11式です。リアのウィンカーが他の車と比べて視認性が悪いと言うか、ウィンカーレンズがスモークっぽい。よく若者がやる改造車みたい。
以前、自車の前をセレナがウィンカー出さずに急に割り込んできた。よく見たらウィンカーは点灯してました。夜はともかく昼間は他車から見にくいような気がします。
視認性を上げるにはいい知恵がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (309/814)

ライダー用のクリアーテールの交換すると結構分かり易くなりますよ。
後はウインカー球を新品に交換してみるとかですね。
私は後期なんですがLEDで作ってみました。
お礼コメント
noname#56786
ご回答ありがとうございます。
クリアテールがベストと思いますが高そうですね。
とりあえずランプの背面にキッチン用アルミホイルを貼って反射率向上をと思ってます。
投稿日時:2006/07/28 08:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (30/200)

もともと見にくいランプでしたら交換しかないと思います。
お礼コメント
noname#56786
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/28 08:52