• ベストアンサー

セレナのウィンカーについて

H11式です。リアのウィンカーが他の車と比べて視認性が悪いと言うか、ウィンカーレンズがスモークっぽい。よく若者がやる改造車みたい。 以前、自車の前をセレナがウィンカー出さずに急に割り込んできた。よく見たらウィンカーは点灯してました。夜はともかく昼間は他車から見にくいような気がします。 視認性を上げるにはいい知恵がありますか?

noname#56786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.2

ライダー用のクリアーテールの交換すると結構分かり易くなりますよ。 後はウインカー球を新品に交換してみるとかですね。 私は後期なんですがLEDで作ってみました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリアテールがベストと思いますが高そうですね。 とりあえずランプの背面にキッチン用アルミホイルを貼って反射率向上をと思ってます。

その他の回答 (1)

• se-wada
回答No.1

もともと見にくいランプでしたら交換しかないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。