• ベストアンサー

ウィンカーが…

6Vモンキーに乗っているのですが、 フロントの左右ウィンカーが点灯せず、テールの左右ウィンカーは点灯しますが点滅をしなくなってしまいました。この現象はフロントとリアで同時に起こったのと、フロントが点灯しないのはリアと違うバルブを付けている為だと思うのでおそらくバッテリーが弱っているのではと思うのですが、どうでしょう? ヘッドライトとテールライトは点灯しますがやはり光弱いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

典型的なバッテリーの症状です。 液面が下がっていれば補水、正常もしくは補水しても改善しなければ交換です。

kasukape
質問者

お礼

やはりそうですよね…。 ご回答、どうも有り難う御座いました。