• 締切済み

これは脈あり?

女子とLINEをしていて恋愛の話になり女子の方が片思いをしてるみたいです そのLINE相手の女子をAとします で恋愛の相談をしていて好きな人の前だと喋れないなどAが言っていたので自分がその男子と話している時にAに話を振ろうか?となりました そして色々好きな人を聞いていくと自分と仲がいい友人(ここではBとします)のグループの人たちが好きだとわかりました そのBのグループ3人ほど言ったのですが当たらず聞くのを諦めました(Bのグループは自分を含め9人ほどいます) なのでAから直接聞くか噂を待っとくみたいに言うと噂は死ぬほど恥ずかしいと言いました 質問内容は↓ これは自分の可能性もありますか? 仮に自分のことが好きだったとしても自分にはこういう相談はしてこないですよね?(自分もAから好きな人いる?など聞かれました)

みんなの回答

• msmnnksr
回答No.3

今度中3女子です。 ちょっと人間の位置関係がわからない部分もあるのですが‥ もし女の子が質問者さんに気持ちがあるなら、こんだけ話をしてるなら、質問者さんが気づくくらいの雰囲気がでてしまうのではないかなぁと思います。 だから、あくまでも頼りになる男友達と考えているのではないでしょうか。 でも、チャンスは必ずやってきます。 質問者さんが好きなのなら、いまは全力で女の子の応援をするか、つらかったら、少し距離をとって話を聞くだけなどの協力だけにした方がいいかもしれません。 そういった関係の中で、質問者さんの気持ちもいろんな意味で固まるんじゃないかなぁと思います、、 頑張ってください!

回答No.2

おそらく脈はないかと。 男友達としてAさんは貴方に接してるのではないでしょうか。 全く可能性がないとは言い切れませんが。

回答No.1

話がごちゃごちゃしていて内容がいまいちつかめませんが、 恋愛相談を本人にしちゃう人も居ますよ。 噂を待っとく、の意味が良く分かりませんが… 頑張ってください^^