紙送りについて

このQ&Aのポイント
  • 最近、DCPシリーズのプリンターを使用していますが、今回はJ952かJ752を検討しています。
  • J952の紙送りについての情報を教えてください。特にラベルシートや封筒印刷の際の紙送りについて気になっています。
  • ブラザー製品の紙送りに関する情報やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

紙送りについて

ここ数年、DCPシリーズを使っています。今回は、J952か、J752を検討しています。それは、ラベルシートや封筒印刷をするときの紙送りが気になっているためです。J952のラベルシートや封筒印刷の汁直を教えてほしいのですが、お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私が無知なのかな?? 汁直 ・・・何ですか?