紙送りはするが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 紙送りはするが印刷ができない、コピーとパソコンからも印刷できない状態です。
  • スキャンはできるが、紙送りはするものの印刷が一切できない問題が発生しています。
  • 質問者はブラザー製品についての問題を抱えており、紙送りはできるが印刷ができない状態に困惑しています。
回答を見る
  • 締切済み

紙送りはするが印刷できない

スキャンはできるが、コピー・パソコンから 紙送りはするが印刷が全くできない。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• 3530
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

その機器名が記載されていないので、想像で回答します。 その機器は元々、プリンターの機能が無いスキャナーなのではと思われます。 または、インクカートリッジのインク不足かも知れませんのでインクカートリッジをメーカー推奨の純正品に交換して観るなどです。  もしかすると破損しているのかも知れませんね。 取りあえず、機器の取扱説明書をよく読んで観てください。

3530
質問者

お礼

brother PRIVIO DCP-J4210N です。 取扱説明書にこの様な症状の項目はなかったのですが、機能設定を初期状態に戻し、プリントヘッドをクリーニング・印刷テストを数回繰り返して、なおりました。やはり取扱説明書をよく読んで、でした。ありがとうございました。