• ベストアンサー

ウルトラアクトの可動について

先日ウルトラアクトのマックスを購入したのですが、足の付け根や腕の付け根あたりが、動かすたびにギチギチいいます なんだか折れてしまいそうなので心配です 何か改善策のようなものはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョイントを削ったりグリス等を塗ればスムーズに動くようにはなります。 しかし、保持力が落ちるのであまりオススメはしません。 鳴くのであっても動くなら破損することは滅多にありません。

aroneik22
質問者

お礼

諸事情により返信が遅れてしまい申し訳ございません グリスをぬってみたら解消しました!!ありがとうございました!!