• 締切済み

彼氏が婚活サイトに再登録していました。

婚活サイトで出逢って付き合い始めた彼が、 同じサイトに再登録していることを知りました。 彼のほうから結婚や子供のことなど将来について 積極的に話してくれていたので 彼のことを信じていましたが、 もう信用できないし彼への気持ちもなくなりました。 まだ彼にこのことは伝えていません。 もし連絡がきても無視して放置、とも思ったんですが、 やっぱりこのまま黙って泣き寝入りは悔しいです。 何か彼をこらしめるいいアイデアを教えてください!!

みんなの回答

• aroma080
回答No.3

彼が再登録していたのをどうやって知ったんですか? 貴方もそのサイトで、男性を検索していたのではないですか? 結局、貴方はキープだったわけですよね。 そのまま言えばいいのに。彼が貴方が気付いているなんて思ってないんですよね。なら、教えてあげればいいと思います。 それか、貴方も別人として登録して、彼と会う約束まで取り付けて、驚かせるとか。

• matsu_kiyo
回答No.2

懲らしめる、もなにも・・・ これが違反行為であるのなら、仲介役であるサイト運営に直接苦情を入れるべきでしょう。 ヘタすれば出禁になることもありえるでしょう。 >もう信用できないし彼への気持ちもなくなりました。 と言う文言があるのなら、失うものはないのですから(あ、彼があったか)、本当のことを言えばいいのです。 しっかし、そのサイトも少々胡散臭いですね。同一人が、お付き合い最中に別人に成りすましてか、本人名で堂々とかは知りませんが登録できてしまうのですから。 サイトそのものも疑ってかかってもいいかもしれませんよ。お気をつけて。

• kamikami30
回答No.1

『彼のほうから結婚や子供のことなど将来について積極的に話してくれていたので 彼のことを信じていました』 話すだけならタダですから、信頼する理由にならないと思います。 こらしめたいならあえて自然に仲良く振る舞っておいて、他の女とデートする日時と場所を押さえたら、デート中の彼に相手の目の前で、『お父さん、こんなところで何やってるの?今日は○○ちゃんの参観日でしょ?』等と言って怒った様子で帰れば良いと思います。