• 締切済み

コードネームを教えて下さい 写真付き

3小節目のコードネームを教えて下さいm(__)m

• 音楽

みんなの回答

noname#197657
noname#197657
回答No.1

楽譜がちっちゃくてよくみえないのですが、 この曲はGdurですかね? 3小節目はシレファにみえますけど、その場合 ソ ラ シ で3番目なので3度の和音になるんじゃないでしょうか?  シ ~ レ  =短三度  レ ~ ファ =短三度 ↓のページわかりやすいとおもうのでよかったらご参考に。 http://jp.yamaha.com/services/teachers/music_pal/study/chord/name/ もし希望されている答えとちがってたらごめんなさいね。。

sorerami
質問者

お礼

すみません。 見にくいですね。 もう一度アップ致します。