• 締切済み

いきなりですけど僕はコードネームがほしいです

いきなりですけど僕はコードネームがほしいです たとえば ブラッディマンデイでは ファルコンやスパイダー、 ピーターパンなどビーストなどなど 色々なコードネームがあります。 僕はそのコードネームがほしいです みなさん考えていただけませんか? できてば 英語がいいです 読み方、スペルおねがいします\(^o^)/

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

Your captain told you Your code name is "SPASIBO"

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

司令官だ。 お前のコードネームは、jupiter1209だ。 読み方は「じゅぴたーひとふたまるきゅー」だ。

回答No.1

いきなりですがこんなのはいかがでしょうか? エンペラー・ペンギン【emperor penguin】 (クロウティー) 日本語で皇帝ペンギンです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう