• 締切済み

ブラッディ・マンデイ×hp/ファルコン・ミニノートPC

ブラッディ・マンデイ×hp/ファルコン・ミニノートPCのパソコン買うつもりなんですけど、無線LANとBluetooth無いみたいなので、改造して入れるとか出来るんですか?せめて無線LANだけでも良いです。

みんなの回答

  • kakutus
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

無理ですね。 僕も買おうと思いましたが。 まあhpから直接買えば色々付けられますよ。

参考URL:
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html
eokino
質問者

補足

ありがとうございました。ならあの SAVE THE EARTH のスキンは別々でどっかで売ってますか?

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.3

>無線LANはUSB型とかそういうのはありますか? このくらい検索しましょう。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN+USB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

  • kenken546
  • ベストアンサー率17% (21/117)
回答No.2

はっきり言って金の無駄。 メーカモデル買った方がいい。 同じスタンダードモデルでも値段は安いし 無線LANはついている。 ハイパフォーマンスモデルなら 無線LANもBluetoothついているしXPにするためのダウングレード権も付いてくる。 もっともこのノートPC、CPUスペックは期待できない。 (VIAの次期CPUのNano搭載型が出るれば期待できるんだけどね。) ただし解像度はいいからな。 それとこの手のドラマ連携ものってドラマが終わった後人前で使うと痛い人に見られる。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1964273&cid=cat17065 USB接続の無線LANユニット/Bluetoothユニットをそれぞれご利用下さい。

eokino
質問者

補足

回答ありがとうございました。なら無線LANはUSB型とかそういうのはありますか?

関連するQ&A

  • ブラッディマンデイのファルコンのような画像を・・・。

    ブラッディ・マンデイのファルコンのような画像を、作るにはどうすればよいでしょうか? また、そういうソフトはあるでしょうか?(ありますでしょうか?ん?なんだ?)

  • 職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。

    職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。 私はこのドラマをまったく知りませんが、ファルコンみたいな人ってどんな人なんですか?

  • ブラッディ・マンデイのファルコン

    ブラッディ・マンデイのファルコンの赤画面に黒(絵)文字の画面って、どこかで似たようなものを見た記憶があるのですが、どなたかご存知ないですか? 小説だったか・・・漫画(原作とは違うもの)だったか・・・全然覚えていません。 また、それらの画像を探したのですが、見つかりません。 どなたかご存知であれば教えてください。

  • ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のファルコンのアイコン

    ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で、主人公の高木藤丸が使っているPCについてなんですが、「コンピュータ」とフォルダのデスクトップアイコンが、ファルコンのマークのものになっているんですが、このアイコンがぜひ欲しいのですが、どこかダウンロードできるサイトはありませんか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • ブラッディマンデイ ファルコン イラスト 評価

    ブラッディマンデイのファルコンを自作しました。 *著作権違反法にはならないですよね? 評価をお願いします。 ちなみに、WINDOWS VISTAの「ペイント」のみで作りました。 画像制作ソフトなどは一度も使っていません。

  • ブラッディマンデイのハッキング

    ブラッディマンデイのファルコンがたびたびハッキングをしていますが、ファルコンがUSBフラッシュメモリを挿入してあのときに出る黒いプログラミング画面というか、デバック画面といいますか・・・。あれってなんですか?あれを使っていろんなハッキングが出来るのでしょうか?

  • ブラッディ・マンデイの壁紙がほしいんですが・・・

    ブラッディ・マンデイの中なんですけど、 第一話で高木藤丸の部屋の中にあるPCの壁紙ってどこかにないんでしょうか??? 壁紙の色は赤色で右上に確かファルコンのマークがあったはずです。 だれか、みつけてください。。。

  • 左目探偵eyeって軽くブラッディ・マンデイ、パクッてませんか??

    左目探偵eyeって軽くブラッディ・マンデイ、パクッてませんか?? なんかそんな感じするんですケド・・・ なんか夢人が言ってた「我々の計画は・・・」とか 愛之助が言ってた「このままじゃ東京は壊滅する!」 とか夢人が総理になんかイロイロ脅してるトコロとか。 あれ??って思ったんですよ・・・ あ、左目探偵eyeを悪くいってるつもりはないですよ?? 毎週かならずどっちもみてるんで!! でもなんかそう感じて・・・ 実際どうなんですか?

  • ミニノートPCについて

    電気屋でたまたまミニノートPCをみたところ、 5万円前後で売っていました。通常のノートPCに 比べれば値段も手ごろなので、3台目のPC及び、 「外出時の使用も出来るかも」、ということで 購入を考えています。 当然、あくまでもミニなので、通常のPCと同列とは 考えていません。 室内の環境は、光回線で、現状二台あり(一台は有線、もう一台は 無線LAN(カードをNTTよりレンタル)) ですが、当方の使用として、 ・ネットサーフィン(ウイルスソフト必須) ・メール ・エクセル・ワード(頻度は極稀だが、使用できると嬉しい) ・Skype また、室内だけでなく、外でも利用したいと思っています ミニノートPCは、この辺りの使用は出来る物なんでしょうか?? また、外出時、ネットを閲覧したい時の、方法はどのようにすれば いいのでしょうか?? 店員さんに聞けばいいことなのでしょうが、みなさんの使用勝手も 伺いたい、ということもあってこうして投稿させてもらいました。 何卒宜しくお願いします。

  • HP mini 1000の無線LANについて・・・

    HP mini 1000の無線LAN内臓について・・・ 質問なんですが、今家ではバッファロー社製の無線LANルーター?を使っているんですが、 HP mini 1000では、この無線LANを使ってインターネットは出来るのでしょうか? (初歩的な質問ですいません・・・;) (明日、買う予定なので早くご回答頂けたら嬉しいです。)