• 締切済み

ブラッディ・マンデイ×hp/ファルコン・ミニノートPC

ブラッディ・マンデイ×hp/ファルコン・ミニノートPCのパソコン買うつもりなんですけど、無線LANとBluetooth無いみたいなので、改造して入れるとか出来るんですか?せめて無線LANだけでも良いです。

みんなの回答

• kakutus
回答No.4

無理ですね。 僕も買おうと思いましたが。 まあhpから直接買えば色々付けられますよ。

参考URL:
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html
eokino
質問者

補足

ありがとうございました。ならあの SAVE THE EARTH のスキンは別々でどっかで売ってますか?

• Wr5
回答No.3

>無線LANはUSB型とかそういうのはありますか? このくらい検索しましょう。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN+USB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

• kenken546
回答No.2

はっきり言って金の無駄。 メーカモデル買った方がいい。 同じスタンダードモデルでも値段は安いし 無線LANはついている。 ハイパフォーマンスモデルなら 無線LANもBluetoothついているしXPにするためのダウングレード権も付いてくる。 もっともこのノートPC、CPUスペックは期待できない。 (VIAの次期CPUのNano搭載型が出るれば期待できるんだけどね。) ただし解像度はいいからな。 それとこの手のドラマ連携ものってドラマが終わった後人前で使うと痛い人に見られる。

• ZENO888
回答No.1

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1964273&cid=cat17065 USB接続の無線LANユニット/Bluetoothユニットをそれぞれご利用下さい。

eokino
質問者

補足

回答ありがとうございました。なら無線LANはUSB型とかそういうのはありますか?