• 締切済み

ブラッディ・マンデイの壁紙がほしいんですが・・・

ブラッディ・マンデイの中なんですけど、 第一話で高木藤丸の部屋の中にあるPCの壁紙ってどこかにないんでしょうか??? 壁紙の色は赤色で右上に確かファルコンのマークがあったはずです。 だれか、みつけてください。。。

みんなの回答

回答No.6

これですか?

回答No.5

自分で作ってみました。 微妙に違います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • krile220
回答No.4

ここはどうでしょうか

参考URL:
http://shoden.ddo.jp/~yuusei/mt-search.cgi?search=%A5%D5%A5%A1%A5%EB%A5%B3%A5%F3&IncludeBlogs=1&limit=20
回答No.3

ここで質問して他人の回答を待ってるより自力で探したほうが早いよ(笑

回答No.2

グーグルでブラッディ・マンデイ壁紙ってしらべればいいですよ! そうして検索すると最初にブラッディ・マンデイ壁紙の画像検索結果ってでているのやってみてください!

• fintown
回答No.1

ブラッディ・マンデイのHPで、 スペシャルの「シークレットエリアへ侵入せよ」というクイズゲームがあります。 それをクリアすれば、壁紙が手に入りますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/special/