• 締切済み

お願いします。アドバイスください。

俺と彼女は4月から大学生です。 同じ高校で、まもなく10ヶ月です。 俺は函館の大学で彼女は名寄の大学です。 なんと言っても距離があります。 ただ真ん中に札幌があるので お金を払えば会えないことはないです。 ただその場合、電車だと俺は約8000円、彼女は約6000円。 経済的に厳しい物があります。 俺は、毎日LINEするし、パソコンのカメラで顔も見れるから心配ないと言ったんですが、やはり女性なので、直接会う感覚はLINEするだけじゃ満たされないと。 その気持ちはわかります。 ただそこで大人になろうと2人で話してます。 その”大人になる”ってことも いまいちわかりませんが…笑 とりあえずさみしいと言わないだとか お互いを信じるだとかだと思ってます。 昨日、会えなくなるね、なんて話してたら 彼女が、「ぜんぜん平気!元気!元気!」 なんて言って、さみしいのがばればれでした笑 なんか俺のせいで彼女が精神的に病んでしまうんじゃないか、そう心配になってしまいます。 大学生になってバイトもして、課題が多くなって、LINEする時間さえあるかもわかりません。 ずっと一緒にいたいです。 どう彼女に言ったら長続きできますかね。

みんなの回答

• makoriri
回答No.2

そだなぁ…ずっと一緒にいればいいやん?真ん中くらいの地域で同棲するとか。 離れても年に4回、3ヶ月に一度くらいなら会えるんじゃない? 何にせよ男は余裕を持つことだ! 僕も大学時代は苦労したなぁ… 僕は鳥取。彼女は愛知。 節約のためにヒッチハイクしたもん トラックの人が案外乗せてくれてね。 彼女には真心でもって伝えるしかないんちゃう?

keita0311
質問者

お礼

1度札幌で同棲して 電車通学を考えました笑 今の時代、ヒッチハイクは 出来るんですかね笑