keita0311のプロフィール

@keita0311 keita0311
ありがとう数51
質問数30
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
47%

  • 登録日2014/01/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • ファーストキスに怖がらない方法

     15歳の中学3年生の女子です。  19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  今日は久しぶりに良い天気だったので、彼にドライブに連れて行ってもらいました。 それで海辺を歩いていて、私達の他に誰もいなかったので、なんとなくキスする雰囲気になったのですが。  寸前で恐くなってしまい、拒んでしまいました。  彼に、「まだダメか?」って聞かれたので、「ファーストキスだから優しくしてほしい。」って言ったら  「キスで『やさしくして。』ってなんだよ。」って、笑われてしまいました。  それで悲しくなってしまい泣いてしまって、それ以上はしなかったのですが。  ファーストキスで怖がっては行けませんか?  ファーストキスで怖くならない方法を教えてください。

  • 中2です。キスについて…

    中2です。キスについて… 彼女とキスの話になったのですが、 一女子として、したいとか思うのー?wって聞いてみたら、 私的には、キスは高校生になってからしたいっていう願望があるwwwっていってて、私は高校生になるまでキスしないからね!笑笑っていってて、本当に?って聞くと、したいのなら他の人としてよね!悔しいけど…っていってて、本当にいいの?って聞くと、いいっ!悲しいけど;_;っていってましたしないでよね!といってきて するっていったら?wって言うと、怒るといっていましたそっかー残念wと送るとすいませーんね!wと帰ってきました これはいったいどーいうことなんでしょうか?これってプライドってやつですか? 正直僕はしたいです… これで会話は終わったので、もうキスについてだらだらいうのはやめよう…と思うのですが、したいですどうすればいいですか

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • キスの感覚

    キスの感覚って相手によって変わりませんか? ほんとに好きな人とするキスの感覚を詳細に教えてくれませんか? 興奮したいです。

    • ベストアンサー
    • noname#192486
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 10代男子に質問です!

    自分の好きな人が異性に肩を組まれていたらどう思いますか? その好きな子は肩を組むのは本意ではないとして(;・ω・)