• ベストアンサー

キスの感覚

keita0311の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そうですねぇ笑 ファーストキスはすんなり出来たのを覚えています。 初キスはレモンの味がする、って良く言われますが、確かに何かすっぱい感覚がありました^ ^ 2回目は別の女子とだったのですが、 なぜがなかなか出来ず、隣に座って、 目つぶってって言ってから10分ぐらいして やっとできました。 今思うと、2人目のほうが好きの度合いが高く、キスした後は凄く幸せになりましたね笑 最初とはまた違う感覚でした^ ^

noname#192486
質問者

お礼

好きな子との方がやっぱりいいですよね^_^