• ベストアンサー

キスの感覚

keita0311の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですねぇ笑 ファーストキスはすんなり出来たのを覚えています。 初キスはレモンの味がする、って良く言われますが、確かに何かすっぱい感覚がありました^ ^ 2回目は別の女子とだったのですが、 なぜがなかなか出来ず、隣に座って、 目つぶってって言ってから10分ぐらいして やっとできました。 今思うと、2人目のほうが好きの度合いが高く、キスした後は凄く幸せになりましたね笑 最初とはまた違う感覚でした^ ^

noname#192486
質問者

お礼

好きな子との方がやっぱりいいですよね^_^

関連するQ&A

  • 皆さんはキスすると気持ちいい!(感覚?)ですか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスに相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • 欧米人のキスの感覚

    アメリカに留学中の19歳女子です。 欧米系の人は、挨拶代わりにハグや 頬っぺたにキスをしたりするそうですが 唇へのキスは恋人同士あるいは 血縁関係のある者同士でないとしませんか? 仲の良い友達にならするものなのですか? 先日気になっている男性に放課後に一緒に 遊んだ時に何度もキスやハグをされました 二人で会うのはこれが3~4回目でした 欧米人と日本人の恋愛の感覚が違うので 彼がどう思っているのか気になります (外国ではいわゆる’告白’はありませんもんね) これはデート期間というものなんでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • キスで感じてしまう・・・

    わたしはすごく感じやすくて キスをされただけですごく濡れてしまいます 一瞬でも相手の舌が入ってくるとそれだけで 感じてしまうし、ずっとキスをされてると ほんとに濡れすぎて困っています・・・ わたしが感じすぎてしまうのでいつも 途中で唇を離してしまうのですが 彼に腰を抑えられ逃げられなくされると たっていられないくらい感じてしまいます。 キスじたいはすごく好きなので わたしもいっぱいしたいのですが 無意識に逃げてしまって・・・ わたしのようにキスだけでこんなに感じるかたいますか? やっぱり大好きな人としている・・・とゆうことでさらに 感じてしまうのでキスの最中ほかのことに集中したら すこしは感じにくくなるでしょうか? でもそれじゃ相手に失礼だしせっかくキスしてるのに意味ないですよね どうやったら彼と長くキスができるでしょうか・・・? なんかよくわからない質問ですいません

  • 興奮するキスがしたい!

    彼女とよくキスしますがもっと興奮するキスがしたいです。 興奮するキスをしている方、どのようなキスをしてますか? 教えて下さい。

  • キス

    セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • キス

    つきあってもいないのにキスしてくる人は遊んでいるひとですか?やっぱ慣れているんですかね。かといって、それ以上がしたいというわけではなさそうで、握手するのと同じくらいの感覚でキスしているような。私はちょっとでも気になる人とキスしてしまうと、それだけでも結構好きになってしまうので、キスって結構重要なんですけど。。男の人は好きでもなくてもエッチできるというけど、それは男の本能だというので理解できるのですが、好きでもなくてもキスだけしたいってどういう気持ちなんですかね?? ちなみの何回もデートしてるとかではなくて、みんなで飲んで二人で帰っているときとかにです。。

  • チョコを食べるとキスより興奮する?

    カテゴリー違っていたらすいません。 チョコを食べるとキスより興奮すると聞いたのですが…私には本当だとは思えません。 このような話聞いたことありますか? また一体どこからこの話は出てきたのでしょうか?