• 締切済み

このメールに関する感想をお願いします。

読んでくださる方ありがとうございます。 最近気になる看護学生がいます。毎日ちょうど実習のど真ん中で忙しそうです。 そんな僕は留学中です。そこで、1ヶ月ぶりくらいにその人にめーるをしました。 「久しぶりだけど、元気?」って送ったら 「久しぶり!! それなりに元気してるよー どうかした?(^-^)」こんな感じのメールが来ました。 そこで僕は ●「忙しいのにメールしてくれてありがとう! 元気してるか気になっただけだよ(^O^)笑 いつもお疲れ様! あと2ヶ月で日本に帰るのが楽しみです(^-^) お互い頑張ろう!」 こんなメールを送りました。お前のこと心配シテルって言うと、別に私はお前のなんでもないよって思われそうで怖くて言えませんでした。 しかし心配してると伝えたかったのです。 この●メールの感想ください。 まずかったでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

マイナスに捉える必要はないです。 相手はありがとう。て言ってくれてるので プラスに考えていいと私は思いますよ.(*(ハート)´◡` 人´◡` (ハート)*)゜(ハート)

回答No.2

べつにまずくないし、普通だと思いますよ! でも心配だったなら、「最近メールしてなかったし、○○が元気かどうか心配だった」とか一言つけた方が相手に伝わったかもしれないですね!

回答No.1

普通にいいめーるだと思いますよ。 問題はありません。 ですが心配してるというのを 正直に伝えてみるのもいいと思いますよ。 「ちょっと心配になったからさ。」という 一言をいれてみてはどうでしょうか? 参考になればと思い回答させてもらいました。

chabi4869
質問者

補足

一部しかお伝えできませんが。 メールの返信に、「元気してるか気になっただけだよ」って送ったら 「それはどうもありがとう(^O^)」ってきました。どういった意味なんでしょうか?マイナスに捉えなくていいんでしょうね?