• 締切済み

9月 札幌-函館2泊3日プラン

こんにちは。現在大学三年の男子学生です。 この夏以下の旅行を計画しています ◆北海道2泊3日(9/3~9/5) ◆羽田発着 ◆札幌一泊・函館一泊 往復でそれぞれ千歳、函館空港利用 ◆大人2名一室 ◆レンタカーなしでOK できるだけ安く行きたいと思っています 生協のパンフレットやインターネットも見ているのですが、なかなか札幌-函館どちらの都市もまわるツアーはあまり見つかりませんでした 今のところ大学生協のパンフレットに載っていた ¥44800 ◆往復飛行機 往路:函館空港 復路:新千歳空港 ◆ホテル 初日:函館泊(セミダブル) 2日目:札幌泊(セミダブル) ※朝食二回つき ◆お弁当一回つき ◆函館-札幌特急券つき が第一候補なんのですが、もっとお得なプランはあるでしょうか? 函館-札幌の移動がネックでして… 札幌-函館プランってそもそも少ないのでしょうか? 朝食とかついてなくてもいいので、なんとか三万代がないものか探し中です。 また札幌-函館の交通費が含まれていないプランの場合、自分でそれを買わねばならないのでそれも費用としてプラスして考える予定です。この移動費を加えた上で安いプランを探しています。 生協より高いプランでもよさそうなプランがありましたら教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=101&from=313&num=10&page=1&ld=3&ld_op=4&p=%BB%A5%CB%DA%A1%A1%C8%A1%B4%DB&pr=1&rm=2&client=avanty&code=H060 「ANAで行く 気ままに北海道マルチ3日間 フライトとホテルが選べる 復路フライト延長14日まで可」 上記プランなら33200円からあります。 下のサイトは33400円からで朝食付きです。 札幌-函館は特急で8590円(3時間半)ですから、 かなり安いです。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=101&from=313&num=10&page=1&ld=3&ld_op=4&p=%BB%A5%CB%DA%A1%A1%C8%A1%B4%DB&pr=1&rm=2&client=htour&code=SHA0068A 【ANAスカイホリデーで行く!】 ”ズバッと札幌・函館3日間” 最大4日間まで復路延長OK! 選べるフライト&ホテル! 朝食付

回答No.1

道大好き地方者です 羽田乗り継ぎ(地方発^^;)ツアーだと398でよく出てますが 羽田発はどうなんでしょ?? 検索しましたが生協とあまり変わりませんネ 阪急で34800+JR移動代8600