• 締切済み

お土産はどぅすれば?

春休みに家族でディズニーシーに行くのですが、、、。 帰りに親友と好きな人にお土産をあげるつもりです!! なのですが、何を買えばいいのか分かりません(焦) 何かイイものがあればお願いします! ちなみに、親友は女子テニス部の子1人室内部の子が2人です。 好きな人は男子バスケット部です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• a880926
回答No.1

こんにちは! お土産を好きな彼に渡したいということですが、いきなり物を渡すよりも、クランチチョコとかの方が受け入れてくれやすいと思いますよ(^-^) 買ってきてくれる、その気持ちがその好きな人にとっては何より嬉しいと思います。

ai_sora
質問者

お礼

分かりましたぁ♪ 回答ありがとぅございました!!