• ベストアンサー

好きな人へのディズニーおみやげ

12月にディズニーへ行くのですがそのときに好きな人におみやげを買っていきたいのですが何を買えばいいのか分かりません…(>_<) 何か中2の男子がもらって嬉しいものってありますか? 教えて下さい! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.1

もちろんお菓子でしょう。 むしろ食べてなくなる物以外をもらっても困るかも。 虚栄心や見栄が強い時期の男子にファンシーなディズニーグッズってのも、困惑されるんじゃないですかね。 クランチチョコとか、クッキーあたりがいいと思います。

onedirection
質問者

お礼

ありがとうございます! クッキーを買っていきます!