• ベストアンサー

Win8.1でWMFサムネイル見えるようにしたい

maxi1123の回答

• maxi1123
回答No.2

入ってしまいました。 のはあなた、ご自身がインストールしたのです。 大抵のソフトは、チェックを外せば、インストールされません。 >WMF画像をダブルクリックして開くことができないのですが、これはどうしようもないことでしょうか。 画像を右クリックでプロパティを開く全般タブのファイルの種類のしたにプログラムの右横に 変更とあるので、そこをクリック、その中から、自分のヒラキたいソフトを選択する 以上

yottyan553
質問者

補足

>あなた、ご自身がインストールしたのです.  その通りです。インターネットでURLを調べたまでは良かったのですが、webpageを開いたら全部英語だったのでダウンロードするのを間違えたのだと思います。  画像を右クリックして「プログラムから開く」で色々なプログラムで試したのですがどれも駄目でした。適正なプログラムがあったらご紹介ください。