• ベストアンサー

印刷が出来ません

印刷アイコンをクリックすると、FAX送信ウイザードの開始画面が出ます OS:Win2000 プリンター:エプソン770C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

[ファイル]-[印刷]でプリンタを選択してから印刷してください。 [コントロールパネル]-[プリンタ]で既定のプリンタを設定してください。

kounotori3
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座いました、出来ました