• ベストアンサー

プリンターで印刷

プリンターで印刷で 印刷するとき いつもプリンター名の 所が FAXに なっています いちいち 変えなければなりません。 昨日までは よかったのですが 一回FAXを 送ってから おかしくなりました。 どうしたら いいですか? OSは 98で プリンターはEPSON PM-750Cです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motoryon
回答No.1

「マイコンピュータ」→「プリンタ」→「右クリック」→「通常使用するプリンタに設定」をチェック、、、でどうでしょうか?

tamarima
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで 直りました

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

スタートメニューの設定のプリンタで、使いたいプリンタを右クリックして、 「通常使うプリンタに設定」してください。 たぶん、設定する前は、FAXの方にチェックマークがついていたのが、プリンタの法にチェックマークがつくと思います。 これで、次からなにも選ばなくてもプリンタのほうが優先して選ばれますよ。

tamarima
質問者

補足

ありがとうございました おかげで 直りました