• 締切済み

好きなんですけど、

私は好きな人がいます。 専門学校の先輩で、卒業式後Lineを聞きました。 2週間くらい毎日Lineしていて、ドライブにも誘われたのですが、突然返ってこなくなってしまいました。 既読はついてるんですけど。 私が部屋の模様替えをして、綺麗になったら写メ送ってねとゆわれて、任してくださいといったらこなくなりました。 また、送るとしたらなんと送ればいいですか? 部屋綺麗になりましたよ的な感じでしょうか? すみません、奥手なものでどうしたらいいかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• yugere
回答No.3

ほう。車を購入されてたのですね。 以前からその計画があったから、質問者さんをお誘いしたのかもしれませんね。 男性も今回が車の初購入だとしたら、質問者さんが彼の人生初のマイカーの助手席を独占する女性になるのかもしれませんね(笑) なんだか羨ましくなっちゃいそうです。 素敵なドライブになるといいですね^_^

michanjp
質問者

補足

本当にありがとうございます‼︎ 初の助手席になれるように 頑張りますね! ありがとうございました!

• yugere
回答No.2

3日とのことですが、今日を除くと、日曜日から、ということでしょうか? 年度末で卒業後ということもありますし、新生活へ向けての準備や、環境の変化等でバタバタされているということもあるのかもしれません。 「この間のドライブの話、どうする?私はいついつなら都合とれそうだけど、どうかな?」などと一度連絡を入れて、こちらが積極的に関係を保っていきたいということをアピールしてみてはどうでしょうか? 特に普段奥手な人に積極的に迫られると、ドキッとするものですよ。 頑張ってみてください。

michanjp
質問者

補足

ありがとうございます‼︎ きっと忙しいんですね。 ドライブなんですが、 車を買ったから届いたら行こうねとゆわれたので、届くのを待つしかないですよね? でも、勇気でました! ありがとうございます‼︎

• yugere
回答No.1

こんにちは! 卒業式後に交換って、なんだかロマンチックですね。 私も好きな人とLINEの交換をしてますが、相手の都合もあるとは分かりつつ、つい、返事が待ち遠しくなってしまうものです。 既読の表示が付いていると、尚更ですね。 因みに、連絡が来なくなってからはどれくらいの時間が経っているのでしょうか?

michanjp
質問者

補足

3日くらいです。