• ベストアンサー

32インチになるテレビメガネ??

fuji1の回答

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.1

こんにちは。 僕も持っていますが、そんなにすごくありません。 目の前に2インチ程度(だいたい携帯のサイズ)の液晶画面があるだけです。 1メートル離すと32インチ級になる、といった感じでしょう。 画面の解像度がいまいちなので、普通にテレビで見たほうがきれいに見えます。 僕の使い方ですが、旅行などでポータブルDVDと一緒に持ち出してみています。 これなら好きな映画を見ることができますよ。

a12b12
質問者

お礼

なるほどーありがとうございます。 そのレベルかなーとは思っていました。 ありがとうございました。