• ベストアンサー

内弁慶で人を見下しているような人が改心する話

タイトルのような小説・ドラマなどのお話を探しています。 実家の兄がタイトルのようないけ好かない人間なので、 何とか改心させたいと思い、参考にしたいのです。 以上、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

金八先生の、耕作や兼末、千春ちゃんたちが3年のシーズン、兼末の兄が引きこもりで家の中では暴君のように振舞っている話がありました。弟の問題解決と併せて、その兄の問題もなんとかしています。

noname#213637
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

視聴率は良くなかったけど 僕のいた時間・・・フジテレビ フリーター、家を買う。 がいいかもしれません。 2010年、フジのドラマです。   

noname#213637
質問者

お礼

ありがとうございます!