• 締切済み

ホテルで使うメニューを依頼するところ

ホテルで使ってるようなハードカバーの付いた高級感のあるメニューはどのようなところで依頼されているのでしょうか? ネットで検索をかけるといくつか出てくるのですが、箔押し加工や素材から選べるところは値段が高いので今まで諦めていました。 なるべく安価で、少しカスタマイズしてくれるような理想の会社をご存知の方がいらっしゃれば情報を頂きたいです。 中ページのメニューは自分で作ろうと思っています。なのでハードカバータイプでポケット付きを作成していただける会社を探しています。 ハードカバーのサイズはA4/A3サイズが選べて中はクリアブックのように抜き差しできればいいなと思っています。 ※高級感があればベストです。欲張りすぎだとわかっているのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

ここで探しては。 飲食店向けに全国的に展開しています各都市部にも店舗があります。 www.tenpos.co.jp/ メニューなどは上代の65%位で販売しています。

45gornue448aso
質問者

お礼

ホームページを紹介していただきありがとうございます。 全て安くなっているのでびっくりしました。 参考にさせていただきます。