• ベストアンサー

キャバ嬢を脅迫罪で逮捕

上島竜兵さんとか出川哲郎さんとか蛭子能収さんが キャバ嬢を脅迫罪で逮捕ってニュース出たらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.2

彼等3人は警察官ではありませんから現行犯以外では逮捕出来ません。 それともキャバ嬢を脅迫して逮捕されたって事ですか? なら文法がおかしいです。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>キャバ嬢を脅迫罪で逮捕ってニュース出たらどう思いますか?  それは、 上島竜兵さんとか 出川哲郎さんとか 蛭子能収さん   本人に聞かないと 答える事が出来ないと思います。