mappy127のプロフィール

@mappy127 mappy127
ありがとう数47
質問数46
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/09/22
  • ブサイクな女ほど腹黒

    おブス女ほど目上にかわいこぶって媚びていると思います。自分の縄張りには優しく教え、そうでない所には教えない・敢えて嘘を教えるなど… そのくせ自分がなにかしてもらう時は、違う縄張りの人にでも「あたししてもらって、教えてもらって、あたり前」のような物言いでこちらに来ます。気が狂っている女にしか見えないです。すぐ影で縄張りをつくって噂して、泣きつけばオッケーと勘違いしてるアホ女もいます。ブサイクな女ほど腹黒でめんどくさいと思いませんか。ブサイクの基準は人それぞれだとしても。

  • 一日だけの上昇

    1/25、東都水産の株が出来高をともなって上昇しました。次の日から出来高は少なくなっていき、株価は下がっていきました。このような一日だけの株価の上昇は何を意味しているのでしょうか?何の目的で一日だけ株価を上昇させるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#41261
    • 株式市場
    • 回答数2
  • 禁煙時のダイエット

    現在一日一箱程の喫煙暦15年程の30代(女)です。 過去に何度か禁煙にチャレンジしましたが、毎回体重が増えてしまうことで挫折してきました。 つい最近も去年の暮れの事なのですが、夫側の親類で葬儀があり夫の実家に3日泊まりました。恥ずかしながら喫煙していることを内緒にしている為に日中は我慢し、皆が寝静まってから1~2本吸っていました。食事もいつもよりむしろ少なめだったのですがその3日で1.5キロ増え、帰ってから今まで通り一箱吸ったら元に戻りました・・。 なので禁煙=太るというのが頭にありチャレンジできません。 そこで禁煙をなさったのにも関わらず体重を増やさずやめられた方の体験談をお聞きしたいです。主に運動、食事などだと思いますが皆さんの体験談をぜひお教えてください!