• ベストアンサー

ブサイクな女ほど腹黒

mappy127の回答

• mappy127
回答No.5

美人は生きていく上で何かとトクをしてます。 ブスは努力しないと美人と肩を並べることができません。 その違いではないですか? 基本的にブスの方が性格は良いと思います。 美人は自己中で高飛車、プライドが高いなど、付き合う上で一緒にいると見栄えはいいですが、疲れます。 カワイイ女より 普通レベルの女のほうが 結婚すると楽だって わからない人ばっかだよね。見た目に多少自身ないくらいの女性のほうが 人の痛み わかるし いい母親になる。