• ベストアンサー

メシマコブ等の健康食品を自由に見られる場所?

メシマコブやアガリスクなどの健康食品は値段が1万円台後半から数万円と高額なためか、量販のドラッグストアでは陳列されていません。 そこで、自由にパッケージ等や値段をみて商品を選択できるお薦めのお店(東京都内)について情報をもっていましたら教えてください。 あくまで、自由に商品を手にとって観ることができる のが主旨です。サイトの商品検索やお店の方からの説明を必要としている訳ではありませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

お勧めかどうかは別として 日本橋三越の地下の医薬品売り場で見ることができます。 また都内ではないですが中華街の市場通り近くの官報薬局では、いろんなパッケージの説明もしてもらったことがあります。

euro25
質問者

お礼

三越の地下へ行ってきました。 非常に参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ootsu
回答No.2

#1です。訂正です。 >官報薬局→漢方薬局の間違いです。 中華街のここのお店は、しっかり説明してくれてお勧めです。