• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

今度23歳になる彼女への誕生日プレゼントに財布を考えていますが、どのブランドがいいか迷っています。 現在はアナスイの長財布を使用しています。 かわいい系が好きだと思って調べていたらいろいろ出てきました。 ミュウミュウ、クロエ、ジミーチュウ、ケイトスペード…あたりが好きかと。ミュウミュウは女子力高すぎる気もしますが 最終的には自分で見て決めますが、予算5万前後で何かオススメとかあれば教えてください。 買い物は百貨店などに行く予定です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どれでも可愛いと思いますが、革製品のメーカーではないので 耐久性はないと思ったほうがいです。 人気があるのはmiumiuでしょうか? ケイトスペードは、最近人気があるものでポップな感じがかわいいと思います。 クロエは一時ほどの人気はありません。 ジミチュウはお財布というより、パンプスが人気のブランドです。 どれも定番のない商品なので、店頭を回ってみて これだと思えるものを選んだほうがいいと思います。 ブランドで比べるより、彼女に似合いそうとかインスピレーションで。 素敵なプレゼントを探してくださいね。