• 締切済み

財布について

財布についてお聞きしたいのですが、今19才の社会人です。 財布を変えようかと思うのですが、ブランドの物を買ったことがないのでどれがいいのかや、どれくらいの年齢層の方が使ってるかなどがあまりわからないです ネットで見るかぎりでは クロエ ケイトスペード などがかわいいな、と思いましたが 20前後の人はどんな財布を持ってるんでしょうか? お願いします!

みんなの回答

回答No.3

20代後半です。ミュウミュウのブルーの長財布を使ってます。 20代ですと、コーチ、ミュウミュウ、クロエ、トリーバーチ、マークジェイコブズ、ジミーチュウなどでしょうか。

回答No.2

40歳、キャリアウーマンです。 かわいらしい質問ですね。 私は財布が好きで、これまでたくさん使ってきました。結果、アドバイスするのは「年齢や周りにこだわらず、『今、自分がいちばん好きなもの』」を持つのがベスト。 お財布は、毎日持つものです。鞄や靴以上に。ですから、私はお財布はファッションの一部と考え、その日の気分やファッションで変えています。 下手したら、10年位は平気で持てますが、あえてしません。 人生80年と考えたら、世の中に素敵な財布がたくさんあるのに、数個しか楽しめないからです。 鞄から出した財布がボロボロだったり、薄汚れている人を見ると、「いい味」というよりも寧ろ「汚い」と思います。 毎日鞄の中に、お気に入りのデザインの財布が入っているだけで気分が上がります。 今、を大切に!

rin0205
質問者

お礼

回答ありがとうございました! たしかに自分の気に入ったもの、それが一番いいのかもです すごい参考になりました! 自分の気に入ったものが見つかるように探してみます!! ありがとうございました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんばんは 色々だと思います。 私はその年代ではありませんが、今は沢山の種類が出てますから・・・。 20台前後でしたらアナスイ、サマンサタバサ辺りが人気があると思います。 後はライセンスのピンキー&ダイアンとか。 クロエとケイトスペードはもう少し上の方ですが、 お好きなデザインでしたら、いいと思います。 どちらも可愛いですし、人気です。 お好きで、使いやすいものが一番いいですよ。 ご参考になれば幸いです。 http://design-dtp.net/20dai_wallet/ http://www.samantha.co.jp/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4+%E8%B2%A1%E5%B8%83/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

rin0205
質問者

お礼

すみません、お礼遅れました! なるほど、やっぱ種類たくさんありますね、色々参考にさせてもらって 見てみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 40代の長財布について

    今までハイブランドの長財布を愛用していましたが、服がシンプルなのが多いので小物やアクセサリーは気分が上がるような物をと思っています。 ケイトスペードの長財布はデザインが可愛くお安くて使いやすそうですが、実際愛用されている年齢層がアラサーまでの方が多いらしく… (調べると40代でも使われている方もいました) この画像の長財布は40代ではきついでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 長財布探しています!

    お財布を買い替えたく、色々探しているのですがなかなかピンと来たものがありません。 そこで、お勧めを教えて頂きたく投稿しました。 ★条件★ 1.長財布 2.本革 3.ダブルファスナー (家計用・自分用と分けたいので必須) 4.予算は5万円まで   現在はケイトスペードの長財布を使っています。 バッグはケイトスペード、アニヤなどアメリカブランドのものを愛用しています。 服装はトゥモローランドやバナリバ、ベイクルーズ系などシンプルです。 宜しくお願い致します。

  • ワニのイラスト付きの財布を探しています

    ワニのイラストが付いたお財布を探しています。 ワニ革や型押しの物ではなく、イラスト(柄?)が付いたものを探しています。 イメージとしては、添付画像の ケイトスペードのワニのお財布の様な物です。 「このブランドで売っていた」等 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけると嬉しいです。

  • 春から高校生になる女です^^

    春から高校生になる女です^^ おこずかいでブランドのお財布を買おうと考えています。 高くて3万円(できるだけ1,2万)で、 あまり人とかぶらないブランドの長財布でいいのありますか? 服はモノクロ系(シンプル)が多く リボンとか女の子っぽいのは苦手です(´Д`) クロエがいいのですが高いしコーチは人とかぶりそうなので ヴィヴィアンやケイトスペードを考えています。 ほかのオススメのブランドを教えてください(´・ω・`)

  • 24歳でフェリージのコロコロ長財布

    最近24になりました。 誕生日プレゼントは彼氏が欲しいものを買ってくれることになっているのですが フェリージのコロコロ長財布(アンティークピンク)がとても気になってます。 他にもcoach、クロエ、イルビゾンテ、ケイトスペードなどなど見たんですが いまいちピンと来るものに出会えませんでした。 フェリージに惹かれている反面、ちょっとカジュアル過ぎるかな?とも思って迷っています。 24でフェリージの長財布使ってても違和感ないですか? イメージなどでもいいので回答おねがいします。

  • 30代 ブランド財布について

    33歳 主婦 子供2人(幼児)います。 今はシーバイクロエの財布を使っているのですが、壊れてきたので財布の買い替えを考えています。 こちらのhttps://www.agnesb.co.jp/f/dsg-2518736 沢山入りそうなagnes bにも惹かれていますが...年齢的にMARNIかな?と思うのですがどうでしょうか? 又、できるだけ装飾が少ない長財布(予算7万円くらい)でオススメのブランドがありましたらそちらも教えて頂きたいです。 (コーチ、フルラ、ケイトスペード以外) ご回答宜しくお願い致します。

  • 20代前半女性のお財布

    こんばんは、今年の4月から社会人になる女です。 社会人になるにあたって新しくお財布を買いたいと思います。 ブランドに憧れはあるもののヴィトン・グッチのようなありきたりなのは嫌だなと思っています。 30代男性に話を聞いたらケイトスペードやロエベを紹介されましたが、 私が無知なためどちらも聞いたことのないブランドでした…。 質が良くてもあまりに無名なとこはちょっと嫌だなと思っています。 ある程度有名ブランドで質の良いお財布のオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今度23歳になる彼女への誕生日プレゼントに財布を考えていますが、どのブランドがいいか迷っています。 現在はアナスイの長財布を使用しています。 かわいい系が好きだと思って調べていたらいろいろ出てきました。 ミュウミュウ、クロエ、ジミーチュウ、ケイトスペード…あたりが好きかと。ミュウミュウは女子力高すぎる気もしますが 最終的には自分で見て決めますが、予算5万前後で何かオススメとかあれば教えてください。 買い物は百貨店などに行く予定です。

  • 財布とカードケースのブランドは揃えるべきですか?

    今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。 最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。 私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか? カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • "お財布について 高2 女子です?

    お財布について.高2 女子です。新しくお財布を買い換えようと思っているんですが今の候補はトリーバーチとケイトスペード、TOFF&LOADSTONEです。 GUCCIやANNA SUIなどはかぶる率が高いのでちょっと…て感じです(笑)上記のブランドについてや上記以外におすすめなものがあるよってゆうのがあれば是非教えください(*^o^*)ちなみに予算は3万円までです!!!

専門家に質問してみよう