• 締切済み

ワニのイラスト付きの財布を探しています

ワニのイラストが付いたお財布を探しています。 ワニ革や型押しの物ではなく、イラスト(柄?)が付いたものを探しています。 イメージとしては、添付画像の ケイトスペードのワニのお財布の様な物です。 「このブランドで売っていた」等 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

Think Bee ワニービー ポーチならありますけど https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO518_cpg-061_pno-08_ino-01.html

回答No.2

ワニマークの財布で有名なのは、ゴルフウエアーでも有名なラコステでしょう。

• mink6137
回答No.1

ワニ柄の有名ブランドはLACOSTE(ラコステ)ですね…。