• ベストアンサー

40代の長財布について

今までハイブランドの長財布を愛用していましたが、服がシンプルなのが多いので小物やアクセサリーは気分が上がるような物をと思っています。 ケイトスペードの長財布はデザインが可愛くお安くて使いやすそうですが、実際愛用されている年齢層がアラサーまでの方が多いらしく… (調べると40代でも使われている方もいました) この画像の長財布は40代ではきついでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

• ___d3
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

年齢関係なく自分が好きで使いたいものを使えばいいと思いますが、 万が一のときや、友人や知り合いと一緒の時に財布出しても恥ずかしくないようなデザインのものを選ぶのが大事だと思います。

___d3
質問者

お礼

お財布にしても他の物に対しても意識が変わりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして(^。^) 気になりながら使うのも嫌だろうし.. 40代ですと、coachのお財布とかはどうでしょう??お値段もそんなに変わらないと思います!