• ベストアンサー

ワードで使っている数式

レポートでワードを使って数式を入れているのですが、マイクロソフト数式3.0を使っています。 =は簡単にできるのですが、この符号≒が見当たりません。 どなたかやり方を教えて下さい。 マイクロソフト2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし見当たらないのでしたら、IMEパッドの文字一覧、数学記号もしくは、挿入、記号と特殊文字、算術記号から入力したらまずいですか?

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

数式3.0を脱して、「きごう」と入力して、「変換」キーを押すと≒が選べましたが。 (数式3.0)(通常ワード文字≒)(数式3.0) の形でニーズを満たせませんか。