• 締切済み

バイト 辞める

3月からお世話になっていたバイトを辞めたいです。 仕事内容は簡単で時給も良く、周りの方も優しいのでとても感謝しています。 最初の面接の時にどれくらい働くつもり?と聞かれたので大学も始まるので1ヶ月でと答えたのですが、仕事をしていくうちになぜか長期の方向になっていて、今月中で辞めたいと切り出せません。今週は金曜から出勤なのですが、早めに言った方がいいと思うので電話で言った方がいいですか?それとも金曜に直接言った方がいいですか?

みんなの回答

• doorakanai
回答No.3

明日すぐに電話しましょう。 この2日の間に、来週以降のシフトを組んでたら無駄になるのでね。 シフトが関係ないバイトだとしても、来月以降の予定を組むかも知れません。

• kamikami30
回答No.2

直接早めに言えばいいんじゃ? どちらの条件も満たせるなら悩まずそうするべき。 バイトのない日に行くのは面倒というくらいの考えなら、電話でいいんじゃない?

• atelier21
回答No.1

直接です