• 締切済み

いじられキャラである

全く恋愛対象ではない男に対してたくさん話しかけたり、たくさんいじってくる女性というのは、やはり普通にいじって楽しんでるだけですよね?

みんなの回答

回答No.1

20代女です。 本性が照れ屋・どちらかと言えば静かな人だったら、 いじる=楽しい・遊び かもしれませんが、 ハキハキして自己主張がある人は もしかしたら好意のもとにいじってるってことも あり得ると思います。 女性と言えど、 アプローチの仕方は性格それぞれです。 よく「ハキハキした妻とゆったりキャラの夫」みたいな ギャップのあるご夫婦やカップルもいますしね。 でも、一般的には 楽しんでる確率が高いと思います。 恋愛的な好意はなかろうが、 友情的な好意はある可能性は高いですよ^^

zp_tmig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、どちらにしても嫌悪感は抱かれていないということですね。 確かに興味のない相手には全く見向きもしないですからね~ 特に女性は。