• 締切済み

いじられキャラである

全く恋愛対象ではない男に対してたくさん話しかけたり、たくさんいじってくる女性というのは、やはり普通にいじって楽しんでるだけですよね?

みんなの回答

回答No.1

20代女です。 本性が照れ屋・どちらかと言えば静かな人だったら、 いじる=楽しい・遊び かもしれませんが、 ハキハキして自己主張がある人は もしかしたら好意のもとにいじってるってことも あり得ると思います。 女性と言えど、 アプローチの仕方は性格それぞれです。 よく「ハキハキした妻とゆったりキャラの夫」みたいな ギャップのあるご夫婦やカップルもいますしね。 でも、一般的には 楽しんでる確率が高いと思います。 恋愛的な好意はなかろうが、 友情的な好意はある可能性は高いですよ^^

zp_tmig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、どちらにしても嫌悪感は抱かれていないということですね。 確かに興味のない相手には全く見向きもしないですからね~ 特に女性は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじりキャラな子を好きになりました。いじられても仲良くなるべき?

    現在片思い中で、相手は人をいじってネタにするのが好きな子です(感じの悪いいじりかたではないです)。 彼女の好みはひっぱってくれる人、男らしい人だそうです。 たまに話す程度なので、なんとか近づきたいのですがこちらからいじってネタにしようとすると周りは笑っても本人はつまらなそうにします。普通の会話ではなかなか盛り上がりません。 普通の会話であまり盛り上がらないのは僕の話力不足だと自覚はしています。 他の男性は彼女にいじられて盛り上がっていたりしますが彼女の恋愛対象なろうとする場合いじられていては彼女の好みの男らしい人にはあまり当てはまらない気がして、冷たい反応をしてしまいます。 彼女に恋愛対象として意識してもらうにはどうすればいいでしょうか? いじられてでも仲良くなるべきでしょうか?

  • いじられキャラの女を男性はどう見ますか?

    タイトル通り、いじられキャラの女性を、男性はどう見ますか? 恋愛対象になりえますか? おっちょこちょい・色気なし・いじられキャラの私です。恋愛経験もないため、恋愛ネタは苦手です。よって恋愛したいけど、紹介話がくるとおじけずいてしまう。だから飲み会も行くだけで後に続かないです。化粧もしますし、外見もそれなりに気を使っているつもりです。男友達は多くないけど、います。二人で遊びに行く事もありますが、男慣れはしてないと思います・・・(男友達と仲良くなると、たまに意識してしまうため)こんな私って客観的にみて、意識をどう変えれば恋愛に前向きになれるのでしょうか?最近同じような質問ばかりしてしまい、すいません。

  • いじられキャラ

    いじられる、からかわれる人ってどんな風に思われてるのでしょうか? ある男性からよくからかわれたり、結構傷つく事も言われたりしました・・・ 彼は、私の事をいじられキャラと周りに話してたらしいです。 年下の男性が年上女性をいじったりするのって、バカにしてるんですかね? 私がしっかりしてないから? 年上女性には甘えたりしたいだろうに、絶対恋愛対象として見られてないですよね(--;) どっちが年上なんだか・・・って感じです。

  • ホモと女キャラの恋愛もの

    男性にしか興味のなかった男の人が、女の子を好きになってしまうというようなストーリーの漫画(または小説)はありませんでしょうか? 恋愛対象外だった相手を好きになるという展開や、嗜好が変わったとかではなくその相手の女性だからこそ好きになったというような展開が好きです。 お勧めがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 脱イジられキャラ

    男ですが、年上の人によくイジられます。今片思い中の好きな人も年上でイジりやすいと思ってるようです。どうしたらこのキャラを変えられますかね?どうしてもノってしまうので。 年上からみて、やっぱり恋愛対象外になるんですかね?弟感覚で。

  • いじられキャラは恋愛対象として見てもらえない?

    私は職場の2歳年下の女性によくいじられます。(いじめではなくからかうレベル) 実は私はその女性の事が好きです。 年下と言っても、私は中途採用で入社したため、彼女の方が私よりも社歴が長いので一応先輩にあたりますが、お互いタメ口で話しています。 彼女は男兄弟の末っ子で育ったためか、気が強い性格で、上司にも反論することがよくあります。 年下の女性にいじられるということは恋愛対象として見てもらえないのでしょうか?ただ、私がいじりやすいから面白がってるだけということなんでしょうか? 告白した時のことを考えると「冗談でしょ(笑)?」とか言われそうで不安です。

  • いじられキャラ

    大学1回生の男です。 女性の方に質問したいのですが、いじられキャラの男性についてどのような印象を受けますか? 僕はサークルに入っているのですが、男女比が1:2とやや女性が多めです。 女性が多めで力関係が強いからかもしれませんが、基本的に男は女性陣の尻に敷かれています・・・ そしてその中でも自分は1番いじられキャラの位置にいるみたいです・・・・ 話しやすいからなのか、舐められているから理由はわかりませんが、いじられない日は無いというぐらいに定着しています。 自分自身、みんなを楽しませられるのでこのポジションに満足しているのですが、周りの女性陣からどのように思われているのかが気になってしまいます・・・ そして現在付き合っている人もいないので、恋愛に発展できるのかどうかも気になります 貴重な意見をいただけたら幸いです

  • キャラは

    恋愛と関係ありますよね~。 やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。 私からかわれキャラなんですよ。 やっぱこのままじゃいけないと思いまして。 どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る 女の子になれるのでしょう? 今高校3年生です。

  • 自分の性自認がよくわからない…

    中3です。体は女なのですが、男らしくなりたいと思います。最近は長かった紙をバッサリ切ったりメンズ服を着たりしているのですが…やっぱり体は女。胸はあるし身長もそこまで高くない。なんだか悔しいです。 男らしくなりたいと思っている自分ですが、恋愛対象は男性です。そして、男らしくなりたいと言っておいてなんですが…可愛いものも好きです。(身に付けたいとは思わないが…。) これってなんなんでしょうか…?恋愛対象は男性なので、自分は普通の女性なのでしょうか。

  • なぜ大学生の童貞すら下に見る女性が割といるのか

    大学2年で恋愛経験ない男を異常視、あるいは対象外にする女子大生って普通ですか? 女性は若いだけで男性より優位になれるからって、同い年の恋愛経験ない男を、まだ20すら「この年で恋愛経験ない男は無理」と下に見ますか? おかしくないですか?