• ベストアンサー

親友が転校します

親友が転校します。この事を知ったのはつい最近です。そしてあと1回しか会うことができません。しかも3日後です。僕はこの友達に何かしたいと思っています。でもなにをしたら良いでしょうか?僕自身の考えでは手紙か何か物をプレゼントしてあげようと思っています。やめた方がいいでしょうか?それとも今まであまり遊んでなかったのでその日は遊ぶべきでしょうか?皆さんのいい考えをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.1

思ってることかんがえてることを全部するのがいいと思います。それで最後にお手紙を渡すのはどうでしょう。転校しても会えなくなっても、友達は友達です。10歳くらいで離ればなれになっても、その後ちりぽり連絡をとって大人になってもずーーーーっと仲良くしてる人はたくさんいますよ。お友達は一生の宝ですから。