• 締切済み

男性の方に質問 恋人にするならどっち?

恋人にするならガチャピンかムックかどっちがいいですか? 僕はムックがいいです。毛モジャで暖かそうだからです。

みんなの回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.1

質問おかしくないですか? ガチャピンもムックもどう考えても♂です。 それを男性に向かって「恋人に・・・」って。 2丁目限定に変えられた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です 恋人にするならどっちですか?

    キティちゃんかムック(ガチャピンの相棒)かどっちがいいですか? 僕は断然、ムックです! ちなみに皆さんはムックの性別はもちろんご存じですよね?

  • 男性の方の意見をお願いします 恋人にするなら

    ノンケの男性に質問です 恋人にするなら、 ・ムック(ガチャピンの相棒)、 ・クッキーモンスター、 ・ビッグバード、 ・ホラーマン の4人の中で誰がいいですか? 僕はクッキーモンスターです。 僕もノンケです

  • 男性の方に質問です 一緒に寝ようと言われたら

    アルフに「一緒に寝よう」って言われたら一緒に寝ますか? 僕は絶対に寝ます!彼は可愛いですから!それに毛モジャなので気持ち良いと思います! アルフとは、NHKドラマ「アルフ」で所ジョージが声をやっていた主人公のエイリアンです。 添付写真はアルフです。

  • ガチャピンは本物だと言う方

     その昔、ムックは着ぐるみだけどガチャピンは本物(中に人間は居ない)という話を友人に聞いて以来ガチャピンは本物と信じています。  ガチャピンが本物の決定的証拠を知っている方がいたら教えてください。(説得力があれば、なんでも結構です)  

  • 久々に皆さんに質問します。芸能人について②

    ガチャピンとムックは、このところあまりテレビに出演しないようですが、何か都合があるんですか?

  • 青い ガチャピン と ムック

    青い ガチャピン と ムック を見たことがありますか? どこで見ましたか? 緑ガチャピン と 赤ムック と違って 初めてみた時の御感想御印象はどうでしたか?

  • 男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか?

    男性の方に質問です アルフと手をつないで歩きたい方はいませんか? アルフとは、所ジョージが声をやっていたエイリアンです。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/ 僕は、歩きたいです!彼の手は、毛モジャなので触れると気持ちいいと思います。

  • 男性の方に質問 恋人について

    恋人にするなら アルフ(所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアン) 詳しくはこちらを http://www.youtube.com/watch?v=U_j46aAugl8 のらくろ(田河水泡原作の犬のキャラ)か どっちがいいですか? 僕は迷います。 添付写真はのらくろです

  • ガッチャピン・ムック

    最近ガチャピンとムックがすごい人気ですね。 とくにガチャピン。 雑貨屋に行っても、ガチャピン・ムックグッズがいっぱいです。 カワイイから好きですが。 些細な疑問なんですが、急になぜこんなに人気者になったんですか? なにかきっかけがあったんですか? お暇な時でもどなたか情報お願いします。

  • ポンキッキーズ

    ポンキッキーズに出て来るガチャピンとムックの情報を探しています。 誕生日とか逸話みたいなものがあれば嬉しく思います。 履歴書があれば最高です。 ガチャピン・ムック情報提供よろしくお願い致します。

FAXについて
このQ&Aのポイント
  • 外付け電話FAXの受信はプリンターの電源OFF時でも受信できるのか
  • お使いの環境はWindows11で、接続は無線LANですか
  • 電話回線の種類はアナログですか
回答を見る