• 締切済み

男性の方の意見をお願いします 恋人にするなら

ノンケの男性に質問です 恋人にするなら、 ・ムック(ガチャピンの相棒)、 ・クッキーモンスター、 ・ビッグバード、 ・ホラーマン の4人の中で誰がいいですか? 僕はクッキーモンスターです。 僕もノンケです

みんなの回答

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

どれもねぇよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その中からは絶対に選ばない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です 恋人にするならどっちですか?

    キティちゃんかムック(ガチャピンの相棒)かどっちがいいですか? 僕は断然、ムックです! ちなみに皆さんはムックの性別はもちろんご存じですよね?

  • 男性の方に質問 恋人にするならどっち?

    恋人にするならガチャピンかムックかどっちがいいですか? 僕はムックがいいです。毛モジャで暖かそうだからです。

  • ガチャピンは本物だと言う方

     その昔、ムックは着ぐるみだけどガチャピンは本物(中に人間は居ない)という話を友人に聞いて以来ガチャピンは本物と信じています。  ガチャピンが本物の決定的証拠を知っている方がいたら教えてください。(説得力があれば、なんでも結構です)  

  • 女性の方に質問です

    もしもキティちゃんに「女同士だけどあなたが好き!恋人同士として付き合って!」って言われたらどうしますか? ちなみに僕は男性ですが、クッキーモンスターに告白されたら付き合います。 もちろん恋人同士として。彼が可愛くて仕方ありません! ※僕はゲイではありません。

  • 男性の方に質問です

    こんなお店を考えました。クッキーモンスター(♂)が店員のクッキー屋さんです 男性客のみ半額。さらに男性客限定でクッキーモンスターにハグしてもらえるというお店です。 どうですか?こんなお店あったら行ってみたいと思いませんか? 僕は行きたいです!彼とは男同士ですが結婚したいです! ただし、ハグを断ったり抵抗したりすると全額支払いの上クッキーモンスターに無理やりハグされ その上押し倒されて無理やりキスされるというペナルティが課せられます。それも他の客の前で http://www.youtube.com/watch?v=I5e6ftNpGsU

  • 男性の方へ 結婚するならどっち?

    ジャイ子(♀)かクッキーモンスター(♂)かどっちがいいですか? 僕は断然クッキーモンスターです!男同士ですが結婚したいです! この時期一緒に寝たらあったかそうですし♪ 彼の魅力はこの映像を見ればわかります http://www.youtube.com/watch?v=I5e6ftNpGsU どうですか?男性の皆さん結婚したくなりませんか?

  • ムックに秘められた才能があるとするなら?

    一時話題にもなった、ガチャピンの様々な才能。 もしムックにも何かあるとするなら、何だと思いますか? 私が思うには・・・・・・・・ ムックが口を開けると、中はブラックホールになっている。 ですね(o・ω・o)

  • ガチャピンとムック

    ガチャピンとムックの中に入っている人は、どこから外を見ているのでしょうか? どこにアナが開いていて、そこから見ているとか、知っている人がいたら教えて下さい。 中に人などいないという回答はいりません。

  • ガチャピンとムックの扱いの違い

    ガチャピンとムック…。某TV局の某番組を代表する2大キャラクターですが、 ガチャピンの方はスノボやってみたり宇宙行ってみたりあれやこれやと活躍してるのに、 ムックは日陰者。ネット上じゃ讒言でガチャピンを陥れようとする悪役(?)キャラ、みたいな ネタ設定までされています。 同じ番組の同じキャラクターだったはずなのに、 どうしてここまで扱いに差が出てしまったのでしょうか。 やはり大人の事情(人気の差)なのでしょうか…。 明確な答えなんてないと思いますが、 みなさんのお考えをお聞かせください。 ふざけた質問かとお思いかもしれませんが、 ふと気になって聞いてみたくなりまして…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんの意見をお願いします

    もしも皆様が一緒に高級レストラン(クラシックが流れていてシーンとした店内) に行くならどっちの組み合わせがいいですか? ジャージャービンクス※、アルフ※、クッキーモンスターの3人か (この3人は、お調子者のクリーチャーで大食漢な所が共通しているため) シャーロック・ホームズ、アルセーヌ・ルパン、明智小五郎の3人か (この3人は、小説のヒーローで紳士的な男性という点が共通しているため) どっちがいいですか? 僕は、正直言ってすごく迷います。どっちも有名人達なので思い出には残ると思います。 ただし、強烈でインパクトが残るのは前者だと思います(笑) ※ジャージャービンクスはスターウォーズに出てくる耳の長いキャラです ※アルフは、所ジョージが声をやっていた毛モジャのエイリアンです http://www.youtube.com/watch?v=1bYDmPl7dRY (食べっぷりについては6:06~6:20) クッキーモンスターの食べっぷりは http://www.youtube.com/watch?v=I5e6ftNpGsU 追伸 ジャージャー、アルフ、クッキーモンスターの食べ方は作中と全く同じという設定です。 服装も同じ設定です。ジャージャーはチョッキ、そしてアルフとクッキーモンスターは 全裸ということです(笑)

このQ&Aのポイント
  • 金持ちって幸せ?社長の実際の生活から見えてくる不満とは
  • 金持ちは不満だらけ?社長の言動から考える幸福の定義
  • 金持ちが幸せではない?ウナギと外車、女性に至るまでの不満の葛藤
回答を見る