• ベストアンサー

ジョージ・クルーニーのコーヒーのCM

最後に女性が何と叫んでいますか? 何度聞いても just died ですけど、おかしいですよね。 気になって仕方がありません。

  • 英語
  • 回答数6
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ネスプレッソを飲むときは誰にも邪魔されたくない、 というCMでしたら、女性はジョージクルーニーを指さして 「George Clooney is inside!」と叫んでいるようです。 「ジョージ・クルーニーがいるわよ!」と聞いて、 まわりの女性はみんな殺到しそうな様子。 そして叫んだ当人はゆっくりひとりでコーヒーを飲んでいます。 スターの同席すらネスプレッソを楽しむ邪魔だったんでしょうね。

chupaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく聞いてみるとそうですね。 ゆっくり楽しみたいと言う意味だったのですね。 なるほど。

その他の回答 (5)

  • ybnormal
  • ベストアンサー率50% (220/437)
回答No.6

これですか? http://www.youtube.com/watch?v=Hdiid4f5wFs George Clooney is inside. Matt Damon is inside.

chupaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 George の方が聞き取りやすいですね。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.5

#2です。 日本のネスプレッソのサイトにはCM情報がなかったので 他のページでセリフについて書かれたものがないか検索してみました。 アメリカの広告業界紙「ADWEEK」の記事によると "George Clooney's inside!" と言っているそうです。 http://www.adweek.com/adfreak/matt-damon-joins-george-clooney-nespresso-campaign-its-no-oscar-winner-153810

chupaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 添付していただきありがとうございます。

回答No.4

>just died >inside 私には "in sight" と聞こえますが 意味は、ほかの方の回答にあるとおりです

chupaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 inside みたいですね。 猫ちゃんですか?可愛い後姿ですね。

noname#201242
noname#201242
回答No.3

女性がジョージ・クルーニーがテーブルに置いて行った、まだ手の付いていない新しいコーヒーを頂いてしまう、というCMだったような気がしますが。 英語でどう言っていたか覚えていないけれど、「あそこにジョージ・クルーニーがいます!」というようなことを言っています。#2さんがお書きになっているようなことだと思いますが。 みんなが注目してジョージがテーブルに戻って来られない状態にしておいて、女性は一人で(ジョージが持ってきたコーヒーまで頂いてw)、ネスプレッソを楽しむ、という。 だいたいのあのCMシリーズのパターンは、「なんだかんだ言っているうちに、うまいこと美女に自分のネスプレッソコーヒーを奪われてしまうジョージ」ですね。

chupaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャーキャー言っている女性と対照的に映っていないので、一人で楽しむ様子がよくわかりませんでした。 解説されて納得です。

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

ジョージ・クルーニーのNESPRESSOのカプセルコーヒーの CM ですか? それも幾種類かありますね。 2種類見ましたが、どちらも女性はWhat else?と言っています。 ご参考になればと思います。

chupaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在流れているCMで、insideのようです。

関連するQ&A

  • これまでに日本で流れたジョージ・クルーニーが出たCM

    タイトルの通りです。これまでにジョージ・クルーニーが出たCMで日本で流れたCMを教えて下さい!ひとつだけでも結構です!!また、そのCMが流れてただいたいの時期もお願いします。 あとクルーニーの出てたCMの違うバージョンで、クエンティン・タランティーノが出てたCMがあったような記憶があるんですが、どなたか知りませんか? 回答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージクルーニーの情報求む!!

    ジョージクルーニーの大ファンなんですが、最近の彼の情報を知りたくてどなたか知っている方いませんか?

  • パンテーンのCMの女性

    P&Gの「パンテーン PRO-V」のCMに 出てくる3人の女性のうち、 最後に髪をふっている方は何という方なんでしょうか? CMを見たときから気になって仕方ありません。 ご存知の方ご一報を!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白アナコンダ・sexyショー・ジョージクルーニー

    断片情報しかないのですが…ある映画のワンシーンです ストリップっぽいショーパブのような場所で 沢山の踊り子の中央の女性が 白いアナコンダを体に巻きつけたままセクシーに踊り そのうちアナコンダを外してステージの中央に行き 男性の前にすわりワインを取り上げて 自分の脚にそそぎつま先からその男性に飲ませる かなり官能的な感じです 男性の名前はちょっとわからないのですが 観客の中にジョージクルーニーがいました この映画が何かわかる方いますか? このシーンでかかっている曲の情報も併せて探してます

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オフハウスのCMの一言。

    劇団ひとりさんが出演しているコマーシャルで気になることがあります 巨大なバッグの買取事例で、男性店員のとなりで最後に若い女性が一言発言するのですが、何度聞いても聞き取れません とても気になるので、どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • おむつのCMで

    パンパースだったかなぁ? 女の子が「80+4」て言ってるCMですけど、最近1番最後に「80+なんちゃら」って言ってるのがありますけど何て言ってるんですか? 何回聞いても聞き取れないんです。気になって仕方がありません~(>_<) 回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCM

    http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html ↑このCMで最後に女性が『ごちそうさまです!』と言う発言をした意図が分かりません。 あの『ごちそうさまです』があのCMのオチなんだろうと思うのですが それまでのCMの流れの何処にどう掛かっているのかさっぱり分かりません(><) CMを見るたび気になってしょうがないので 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCMで・・・

    コーヒーのCMで使われていた詩の作者と題名を教えて欲しいです。 コーヒーの名前は忘れてしまいしたが、 詩の内容は「朝はリレーされている」とか、「~が・・・しているとき、ロシアの女の子は・・・している」のような感じだった気がします。 御存知の方いませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM