• ベストアンサー

オフハウスのCMの一言。

劇団ひとりさんが出演しているコマーシャルで気になることがあります 巨大なバッグの買取事例で、男性店員のとなりで最後に若い女性が一言発言するのですが、何度聞いても聞き取れません とても気になるので、どなたか教えてください。

• CM

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://www.youtube.com/watch?v=4kh5gq_sht8 このCMですか。 https://twitter.com/mi21re/status/924844533350785024 若い女性のCMで出演してる、ご本人がTwitterで書いてる通り「結構気に入ってます」です。 「結構気に入ってます」と言われています。

6750-sa
質問者

お礼

なるほど! そう言われて聞き直すと確かに 胸の痞えがひとつとれました ありがとうございました。