• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーヒーのCM

コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今、コーヒーのマキシムのCMで流れてる曲は、おそらく今井美樹のPRIDEを フランス語に訳した曲だと思います。 歌詞は最近たまに聴きますが、曲は3年半前くらいに聴いたことありませんか? その曲が今井美樹のPRIDEです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151056
noname#151056

「Amour et fierte」だそうです。 原曲は今井美樹の「PRIDE」で、このフランス語バージョンは CM用に作ったオリジナルです。 この曲も含めて、他の有名な曲のフランス語バージョンを収録した CDが発売されているそうです。 詳しくは AGF の MAXIM の CM ページをご覧ください。

参考URL:
http://www.agf.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!