• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去にコーヒーCMで使われた曲

数年前にコーヒーのCMだったような記憶があるのですが、外国の女性の方がアカペラで歌っているCMがあったはずなのですが、思い出せません。 ラジオとかでも聞いたことあるので結構有名だと思うのですが・・ 分かる方よろしくお願いします。

  • 5ri
  • お礼率100% (3/3)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数3
  • 閲覧数1188
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240

今晩は もしかしたらSuzanne Vegaの「Tom's Diner」でしょうか? この曲は昔AGFのコーヒーのCMに使われていました。 参考URLで試聴(1曲目)できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97384&GOODS_SORT_CD=101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲です!^^ 最高の気分です! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 いろいろ、ありますがなんでしょう? 「優しく歌って」のほかに、「追憶」 「マホガニーのテーマ」がありましたが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見つかりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

ネスカフェのCMですか?だとするともと歌は、1970年代にヒットした、ロバータ フラッグの「Killing me softly with his song」、日本名「優しく歌って」だと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見つかりました。 ありがとうございました。